人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜西口の立ち飲み(立ちそば)屋「安兵衛」が300円均一に?






昼は、「立ちそば」とランチ。夕刻からは、帰宅前の一杯を楽しむために多くの客が入っている。久しぶりに行ってみれば、自動販売機のようなものが300円均一となっていた。以前からさほど高くない店ではあるが、会計が簡単になったのは、確かである。






時間がない時、時々利用をしている。今日は20分。ビールとしめ鯖を頼む。生ビールは2本。大切に呑む。しめ鯖はなかなかのもの。喉を潤しながら楽しむ。締め具合もなかなかで、肉厚のものでした。ビールはほどよく冷えている。やや小さいが我慢はできる。







「以前のイメージ」 昼は立ちそばや、夜は立ち飲みや「安兵衛」
by tatuko00 | 2009-03-22 11:39 | 飲み屋 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 武蔵屋は野毛の聖地。 恵比寿の焼き鳥(?)の名店「た... >>