人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉が渇いたときの一杯に最適、「日高」








日高は、埼玉県方面でちょっと喉が渇いたときに使っている。通常サービス値段のビールが380円。それに今日は西口店のサービスディ。餃子が100円、スパイシーウィンナーが180円である。これを逃す手はない。まずは生ビールと餃子(通常でも190円)を頼む。








うれしいのはここのビールは大きい。またジョッキも冷やされているのがありがたい。関東近辺に展開する日高屋は、この頃「来来軒」と共に立ち飲みタイプ「立ち飲み日高」を大宮では展開している。この価格でがんばってくれるのはありがたい。西口は、20m圏内に3店舗もあるのだからすごい。






程なく餃子ができたてで出される。油が少ないのがこの店の焼き方。うれしい。あっという間に呑み・食べほす。これで480円。ちょっとした記録である。






日高屋 http://www.hiday.co.jp/menu/
by tatuko00 | 2009-07-03 19:24 | 飲み屋 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 関内・横浜公園の反対側に「立ち... 大宮で数少ない「ちょい呑みセツ... >>