人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が入る回転寿司「大江戸」






多少の店舗による違いはあるが、大江戸は私が入る唯一の回転寿司かもしれない。店舗にも寄るが、今日見つけた立川は100円(105円)均一。小さな店舗であるが、多くの寿司が回っている。鮪が美味しそうだったのでまず手を伸ばす。美味しい。首里もちょうど良い具合。






コハダも入荷していた。握ってもらう。やや小さいがしめ具合も良く美味しい。鉄火巻きも鮪がたっぷり入っている。立川の大江戸は良店である。赤貝のひも皮(軍艦)、なかなか美味しい。貝ももうそろそろ時期が終了。たっぷりと山葵がのせられているのがうれしい。






最後は旬の鰺。ちょうど良い味。脂ののりもちょうど良い。生姜が新鮮なのだろうか香りが新鮮だった。





by tatuko00 | 2010-06-13 11:11 | すし | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 立川に「がんこ寿司」があつた 五反田・目黒川沿いの「ホルモン酒場」 >>