人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理店で「お疲れ様セット」






野毛を歩いてていたら、新しい中華料理店を発見。ビルの1階。「野毛の超過食堂・濱瀧」と言う店が開業していた。興味を持ち進めば、まず目についたのが「お疲れ様セット」。今日は仕事を早く休んだので時間が早い。当然立ち寄りとなる。






セツト内容は定番。①餃子+②生ビールこれが600円となっていたので決定。店内でよく見ればwと言う物がある。餃子が2さらになるらしい。ここで細かな分析。ビール430円、餃子190円だから考えてみればさほど安くは無い。しかし、お通しとして出された小鉢は無料。まあお得感はある。






ビールと中華惣菜(お通し)で呑む。喉が渇いていたのでペースが速い。これ以上の無と高いビールを頼む羽目になる。我慢。餃子が運ばれて来る。痩せた餃子が5個差し出された。食べれば中はスカスカ、コストパフォーマンスを考えている一品である。






まあチェーン店のセツトらしい物だった。




by tatuko00 | 2010-10-30 09:20 | 中華 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 加賀屋は庶民の居酒屋 「浅草橋店」 野毛通季節弐 その12  「ど... >>