人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷の駅ビルに「寿し常」が入っている。



解体ショーや生け簀を売り物とする「寿し常」。
チェーン展開としては、なかなかの質を維持していると思ったが、熊谷は今まで入った中でもモツとも悪い店であった。
1.すいているのに席になかなか案内しない(サービスがなれていない)
2.店内に入るだけで「生くさい」
3.職人の気配りがない(アラカルトを頼む客にばかり目を向けている。)
4.サービスを仕切る中年女性が客(私の真横)でアルバイト職員と雑談
  怪訝そう中をしてにらみ、職人に目配りしても反応なし。
まあこのような店もあるのだろうと思い食べる寿司は、当然おいしくなかった。



ランチ例)日曜日だったので「ランチはなし」
通常メニュー①桜1480円②桂1800円③椿2250円
すし「桜」)①②赤身③ハマチ④イカ⑤サーモン⑥玉子(デンプン)⑦ボイルエビ⑧いくら「軍艦」⑨穴子⑩鉄火巻き(6)+漬け物


by tatuko00 | 2008-07-14 05:32 | ランチ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大宮エキュートに「500円のビ... 新橋日比谷口からnew新橋ビル... >>