人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿西口地下街に「箱寿司(北館店)」がある。




新宿に数店舗展開している大阪寿司。
おいしそうな顔を見せていた。いつもは通りすがるだけであったが、今日は空腹入店してみた。
店頭販売がメインであるが、7席程度(カウンター3・椅子4)ほど準備されている。小田急の地下街なので整然とはしている。



今日は「コハダずし(私の好きなもの)」等の表示も出ている。旬によってある程度のメニューが変化している。押し寿司を得意としている店なので、「三種すし」という手書きのメニューを発見。注文してみる。



バッテラ(鯖)・アジ・コハダの押し寿司がそれぞれ三貫入っている。私の好きなものばかり、600円出食べられるのであればかなりお得。しっかり押されているので、ボリュームもある。9貫食べれば十分お腹も満たされる。おいしいお茶も提供される。

箱寿司(北店) (はこずし きたてん) 
http://www.odakyu-ace.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=1&shopid=30&cat=1
冬の味、「こはだ」始めました!
秋も深まり、寒さを感じる日が多くなってまいりました。
箱寿司ではこの季節、「こはだ」を使ったお寿司をお作りしております。(バッテラ\400・江戸前風にぎり\800)「こはだ」は、幼魚の「しんこ」から成魚の「このしろ」になるまでの一時期だけ、「こはだ」と呼ばれす。まさに今が旬の「こはだ」を、ぜひご賞味くださいませ。
また、棒寿司の入ったセットメニュー(棒寿司・海老セット\680)もご用意いたしました。こちらも
オススメですので
by tatuko00 | 2008-11-10 03:12 | ランチ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新宿京王口を出た地下街に「すし... 大宮東口のガード商店街に「酒造... >>