人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿南口飲食店でとんでもない呑み屋 「あぜみ」







新宿の結構良い立地条件でこんな店。
店頭の生ビール390円に目がくらみ入店。入ってみれば、入口近くで従業員一族がディナータイム。私が入っても動くような気配はない。ましてじゃり(子供)が3人店の中を闊歩する。姉妹には、ゲームもし始める。







客がいる私を客とも思っていない雰囲気。当然、日曜日のゴールデンタイム。
誰も客は入ってこなかった。390円メニューはともかくとして、その他のメニューも500円以上。良くこれで営業できるものだ。





390円メニューから「じゃこウィンナー」と言うものを頼んだが、家庭料理を超えないもの。お通しも300円取るらしい。これで1570円も取られました。
by tatuko00 | 2008-12-02 10:12 | 飲み屋 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 野毛 のんべいラリー その4-... 野毛 のんべいラリー その3-... >>