人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛 手形ラリー22  めん道楽






以前までの「野毛うどん」がいつの間にかラーメンや。よく見れば「めん道楽」という屋号らしい。手形ラリーの案内にも加入している。残念ながらお酒は出ない設定。ランチで訪問してみた。






店の総合的な雰囲気は変わらない。カウンターの店変わっていた。しかし、テーブルといすとのバランスがわるい。差尺(いすとテーブルの高さの差)が大きい。どうも食べにくい。いすが低いのと従業員の動く場所が高いのであろう、見下げられている感じがする。建築デザインのルールとは逆である。








厨房をみれば、うどん屋で働いていた人のような感じ、確認すれば経営母体は変わらないらしい。なかなかおいしいうどんだったのに残念なような気がする。ビールが380円では出されるが、ビールセットらしいものは無いらしい。餃子をつまみにビールでも640円。夜も利用できそう。














野毛 飲兵衛ラリー 16-2 野毛のおいしいうどんや「野毛うどん」。
http://ratuko00.exblog.jp/10211280
by tatuko00 | 2009-07-02 08:51 | ランチ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 埼玉鰻紀行 松伏 「川昌」 野毛手形ラリー 21  鳥八百... >>