人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百観音温泉、ついに回数券を購入



どうも泉質を気に入った奥さん。今度は回数券(11枚7000円)を購入。本参入となりました。その恩恵で私も入浴・休憩(ビール)を楽しめることになる。30分ほど入浴した後食堂に直行。ビールを注文。当然焼き鳥も頼む。生1杯では我慢できず、瓶ビールも追加。



季節の料理で「鰆のたたき」があっったので注文。なかなかさっぱりしていて美味しい。妻の分まで食べそうだったので残す。つまみがさみしくなったので「柔らかイカ焼き」を頼む。一夜干しであろうか。味付けが多少されていて美味しい。マヨネーズに唐辛子をあえて食べると絶品。





こうなると日本酒も呑みたくなる。妻は、最近はやりのノンアルコールビール。百観音温泉ブランドの冷酒は鳴かないける。ほろ酔い気分を通り過ぎてしまった。







寿司屋ではないが寿司が美味しい「百観音温泉」
by tatuko00 | 2010-05-03 22:51 | 和食 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の食事処「すぎのや」。今... 横浜西口の沖縄料理「おばぁのいえ」 >>