人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿副都心はずれに「牛丼太郎」



隣がすき家(松屋?)。牛問屋が並んでいた。素朴な掲示に誘われて入店したのは、牛丼太郎。牛丼290円の看板。時間もなく、お腹を満たしたいと思ってはいたので、牛丼を頼む。しかし、よく見れば500円のとくとくセットがある。そのほかにも250円の納豆丼250円。カレーライスも290円となっていた。





当然すぐに来る。なかなかのボリューム。たまねぎも十分に煮込まれ美味しい。店内の壁を見れば、新香が100円で可能。当然頼む。味噌汁もほしいが、50円。不思議なのは、牛丼の丼が、吉野家風。働いてるのはおばさん。何か不思議な雰囲気の店でした。








by tatuko00 | 2010-05-30 06:22 | ランチ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ビール半額になると立ち寄る店「... 関内駅前の新店「はちまき」。な... >>