人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼戦争 2011その1 松屋240円



どうも卑しいせいか、牛丼が安くなるとも食べたくなる性分。まずは味噌汁のつく「松屋」へ。240円を確認して、チケットを購入。席に着く。いつものように、お茶を所望。落ち着く。牛肉値雄心の牛丼、やや玉葱はスクな目。





味噌汁は定番、わかめと油揚げの味噌汁。何にでも味噌汁がつくのはありがたい。七味を掛けで食べる。間違って、隣の容器の物を振りかければ、カレーの辛味。意外とこれが旨い。違反行為かもしれないが、有りかなとも思う。



店によって僅かに違う味付け、新宿西新宿の店は、しっかり味がしみこんでいた。シンプルに「牛丼並」だけを食した。




by tatuko00 | 2011-05-23 09:47 | 和食 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新宿三和東洋ビル地下2階に「鉄... 蓮田のモダンな蕎麦屋「SORA」 >>