人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいスイーツ情報。旧細川邸(和敬塾本館)。





和敬塾の情報を見ていたら、旧細川亭の見学が可能という。早速申し込みをし、結果を待つ。見学可能というので、参加費1000円を持参し、和敬塾に向かう。歴史遺産の見学をさせていただいた。非常に気さくな説明をいただきながら、ほぼ全室を見学させてもらう。






その後がありがたい。1時間程度の見学の後、ティータイム。おいしいケーキと飲み物が提供されました。おまけのケーキと思っていたが、これがなかなかおいしい。






旧細川邸のダイニングでのんびりお茶もできるサービス、なにかタイムスリップした時間を過ごさせてもらいました。





http://www.wakei.org/honkan/contents/html_menu/about.html


by tatuko00 | 2011-12-08 07:52 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一ヶ月ぶりの再訪「桃いち」。う... 北千住でまた面白いワンコイン丼... >>