人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよヨーロッパでの食事。三度目の同じ食事。やはり最後はクロワツサンと珈琲。






 今日は、出発が速い。何と6時にはホテルを後にする。食事もホテルの計らいで5時から可能となっている。これは日本でもなかなかやってくれるところが少ないと思う。いつもの料理が準備されている。この準備はありがたい。昨日、遅かったが他の仲間もきちんと起きている。





 今日は奥の席に座ってみた。ホテルのロゴが丁度ある。やはり「クロワツサン」を主体にパンを準備する。慣れ親しんだ、「ハム」「チーズ」。これも今日で食べ納めと思うと何か寂しい。珈琲もおいしい。今日はトイレに心配する必要は無い。






 妻も十分にこの手の食事になれたようである。しかし、自宅にいれば「トースト+バター」、これだけでも私としては食べ過ぎの一週間。当然体重は増えている実感はある。当然、運動不足も荷担している訳だが・・。後は長い飛行機が残るのみ。






 6時10分前には、全員バスに乗車。落ち着く。暗い中でのパリの出発である。格安企画なので、もう一度ドイツ(フランクフルト)に渡ってからの帰路。また楽しみである。




by tatuko00 | 2012-11-11 00:51 | 海外 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< まずは、フランス(ドゴール空港... ヨーロッパ最後の食事は「肉料理... >>