人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越からの帰路、前橋で「朝鮮飯店(東部バイパス店)」で焼き肉ランチ。







 ゆっくり上越から一般道を通り、埼玉へ。その途中はどうしても前橋あたりが休憩地。関越トンネルを使えば、このあたりで2時間。丁度中間地ともなる。今日は昼時、何かおいしそう名店を探しながら走るが、以前入ったことのある「朝鮮飯店」が意外と群馬に入るとある。







 そうか今日は娘も一緒。焼き肉も有りかな?と思い駐車場に入る。何か面白い駐車場。2階が店舗だと思ったので2階まで登ると駐車場が行き止まり。停車させ入店する。平日なのでランチも合った。日替わりの丼もあるが、今日は焼き肉を食べてみたい。2種の焼き肉定食を注文した。







ご飯も大盛り可能。当然大盛りとする。飲み物も付くというので、アイスコーヒーとオレンジジュースを頼む。当然、食後に所望。店内は面白い、入店時に「和室にしますか」の確認。背筋を伸ばしたいので、椅子席を希望。和室は半個室になっている。上がりがまち・掘りごたつ風にもなっているものがある。







 施設そのものは年季が入りつつふる店舗であるが、ゆったりとしている。以前入った店舗も同じような感じだったような気がする。焼き肉は、通常のものとスペシャルを頼んだ。いずれにしても780・980円非常に安価である。







 肉は、カルビ・はらみ。スペシャルは「鶏肉」が付くらしい、野菜も肉も増えていた。ランチで食べるには十分な量である。あとは、無煙ロースターで焼けば戦闘開始。ほどよい火力にしてくれているのでのんびり焼きながら食べられる。







 付け合わせは、①味噌汁②ご飯③サラダ④キムチ。なかなかおいしい。汁も選択できたので、娘は味噌汁、私はやはり焼き肉、「わかめスープ」をお願いした。やはり焼き肉には、塩味のわかめスープが合う。十分お腹が満たされました。















前橋の朝食は「まるまつ」。今日は二種。

朝食シリーズ「山田うどん(久喜店)」。玉子かけご飯。

前橋寿司事情。住宅内に立つ「朝日寿し」。

朝飯シリーズ「山田うどん」。朝カレーセット290円。前橋小島田町店。

前橋である「・・ログ」で。2位というすし屋があったので入ったすし屋。「助六寿司」。

前橋寿司情報。また「魚新(前橋大島)」に訪問。日替わりランチを食べてみた。

前橋で「まなまるうどん」の郊外店。ファミレスタイプの店舗を体験。

前橋郊外で入ったラーメン店。「ばりきや(ラーメン店)」のランチセット。

外での朝食 吉野家「納豆定食350円」

前橋50号線から少し入ったところに「朝鮮飯店・大陸の味」という焼き肉屋。ランチをしていた。
by tatuko00 | 2012-11-19 07:20 | 焼き肉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中華街おいしいランチの楽しみ方... また上越に移動。早朝の月夜野I... >>