人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛の中華料理では一目置かれる

野毛あたりでは、セットメニューにしている翠葉2000。私がそう感じてるかもしれないが、ここのビールセットは魅力的。おつまみは1品しかつかないが、選べる。2杯飲んでも1000円程度である。





ザーサイもつくが・・・・。
ビールセット(ビール生中+小鉢3品「ザーサイ・水餃子・枝豆」から選択)570円+お通し=780円
 通常「野毛小路」と言われる場所には居酒屋がたくさんある。その中に小さな中国料理店のような店があり,「一杯セット570円」の掲示がでていた。そそられそのまま入店してみる。料理は3種のなかから選ぶことが出来る。水餃子を注文してみたが,4つほどの物であった。まあ生中だからよいかともうが,砂肝の和え物のような物が突然出された。サービスかと思えば,「お通し」だという。
 ビールセットにお通しと思いながら,消化し店を出る。当然計算にはお通し代が上乗せされていた。
まあビール代と思えばいいかという程度の店である。
 ※店頭の表示は,570円だがお通しが出され加算される。

「情報(店からのPR等)」   翠葉 http://www.suiyo.com/
横浜市中区花咲町1-26 TEL 045-263-2367
http://www.suiyo.com/store_2000.html
by tatuko00 | 2008-06-24 05:15 | 飲み屋 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酔八仙酒家 福田フライに隣接して「ちょわよ... >>