人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮 「かしら屋 東口店」という店がビル地下にあった



入り口の看板は、「焼鳥屋」。しかし入ってみれば、「焼きトン」。説明を聞けば、かしらが注文をなくても提供されるという。どうも解せない店。早速、1回目で断れば、有無をいわせずでできた。先ほど断ったことをつげれば、一串何も言わず持って行った。




しかし、生意気な応対だけある代物は提供される。
なかなか上質のもの。これが130円・150円で食べられるのだから文句を言うわけにはいかない。

奥さんのお気に入りは「ニンニク」と「野菜」。
ニンニクは、大きめのものが5粒ほど、丁寧に焼かれて出てくる。
野菜は、椎茸・シシトウ(2)・ネギ(2)のセット。
なかなかおいしい。




参考
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/308449/
by tatuko00 | 2008-07-06 23:01 | 飲み屋 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ダイヤモンド地下街の一角にリニ... 新宿東口・ビル地下(正確には半... >>